Exhibition: EXFLAT

ワールド名:Exhibition: EXFLAT
プラットフォーム:VRChat

============================================

 続きまして、またまたライターののあです!!
此方は前回ご紹介させていただいた方の、つながったワールドです!
 
 こちらのワールドは、ワールド制作者のshi-ro428さんもイラストレーターで
「COMITIA142」で出したイラスト集
「星は巡り、霜は解ける。」をベースにした個展です!

 

 

 入口からもうすっごいオシャレ満載でありまして・・・

 すこし暗めの落ち着いた雰囲気のワールドでした。めっちゃ綺麗です。
 
 こちらの入口から、エレベーターで展示室へ向かうことができます。
もうここからずっとワクワクが止まりませんでした!!!

 とってもとても広く、ボリュームがすごくあるので
個人的に、ここいいな・・!ここかわいい・・ここすき!を載せた写真とな
ります・・。
 
 イラストがとってもかわいらしく、描かれた課程などもみれて
ほんとうにすごかったです!!こうしてこれができあがるんだ・・みたいな
のも見れちゃいます

 

 

 

 大変可愛らしいお部屋や、近未来な作りがされた空間などもあり
とくにドローンたちが働いてる様子がみれたのがとてもかわいらしくてよかったです。
 
 自分自身もまだ見れていない、回れていないところがあるので時間がある方でぜひ、絵がお好きな方や、きれいで落ち着いたところでぼけ~っとしたい方はまったり、ゆっくりかわいい絵たちとともに見にきてみては、いかがでしょうか…!

ライター:のあ

============================================

※この記事は、VR-LIFE vol.3に掲載されています。
※詳しくは、ホームページからご覧ください。