Happy Hill Dog Park

 

ワールド名:Happy Hill Dog Park
プラットフォーム:VRChat
公開日:2021/06/07
作者:Dr . Kim
URL:https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_dfbecb47-7f43-4dbd-8192-3bb007748c46

 

 ============================================

 こんにちは!ライターのかおもです!
 
 ああー、今日も疲れたなぁ。森林浴とかしたいなぁ、ワンちゃんとも戯れたいなぁ ……。というあなたにオススメのワールドとなります!!
 
 ジョイン!!

 すごい。完全に森林です。
 
 鳥のさえずりも聞こえ、既に癒され度100です。
 
 正面の橋を渡るとたき火もあります。
 
 火ってなんだか見てると落ち着きますよね。

 さて、肝心のワンちゃんは……いました!!
 
 横にはお気に入りのおもちゃも置いてあります!
 
 かわいいいいいい!!!

 たき火を中心に、ちょっと離れたところにいる感じです。

 頭をなでたり、横のおもちゃを持つと付いてきてくれます。
 
 かわいいい!!!!!

 おもちゃを持って右クリック長押しすると、おもちゃを投げることができます。
 
 そうすると、なんと……ワンちゃんが拾って持ってきてくれます!!!
 
 かわいいいい!!!!最高か!!!!!

 そしてなんとワンちゃんは4匹もいます!!
 
 うわあああああああ!!!!!
 
 ここは天国だ!!!!
 
 現場からは以上です!!!

ライター:かおも

============================================

※この記事は、VR-LIFE vol.2に掲載されています。
※詳しくは、ホームページからご覧ください。