Real Campfire

 

ワールド名:Real Campfire

プラットフォーム:VRChat
公開日:2021/01/25
作者:-Stray-

============================================

こんにちは!ライターのかおもです!
 
すっかり寒くなりましたね……そう、こんな時は「火」です!
直火で暖まりましょう!!!

というわけで、今回おすすめするワールドは「Real Campfire」です!
 
文字通り、キャンプファイヤーのワールドですね。
これは暖まれること間違いなし!
 
では早速Join!

ワールドに入ると、前方に設定画面があります。
基本的にはそのままでOKです!
この赤文字のSpooky Modeは、ちょっと怖い感じの風の音がします。
夜のキャンプ場の独特の不気味さを少し演出してくれるので、
オンにしてもいいと思います!

さて、設定画面を真っすぐ通り過ぎると、
遠目にキャンプファイアーの明かりが見えてきます!!
うおおおお!!!!早く暖まりたい!!!!!

火だあああああああ!!
この中央から広がる影、そして炎の揺らめきに合わせて揺れる影……!!
圧倒的キャンプファイヤー感!!!タイトルに偽りなし!!!
最高!!!!

さてさてこちらのワールド、他にもいくつか要素がありまして。
特に面白いのが、この赤いテントの中の懐中電灯!
これを持って、周囲を探索してみるのがオススメです。
夜のキャンプ場の不気味さをさらに味わえるかと思います!
現場からは以上です!

ライター:かおも

============================================

※この記事は、VR-LIFE vol.3に掲載されています。
※詳しくは、ホームページからご覧ください。